風俗店がなくなってしまう夢を見ました。ありえないことでもないのでせめて体験談だけでも残しておこうと思います!

騙しを平気でする風俗店への疑問

100分のプレイ時間で2万5000円という人妻系の風俗店に行って来ました。人妻系の風俗店にしては、なかなか強気な料金設定だなという感じです。プロフィール写真では、かなりグラマラスなプロポーションの持ち主だったんですが、実物を見てみると、この写真を撮影してから、一体何年経過したの?と突っ込みたくなるくらいの劣化っぷりでした。下着姿で判別することが出来なかったどでかい乳輪とこげちゃ色の乳首。更に妊娠線がくっきりと入った段々腹。何もかもが騙されたという感じでしたね。メイクに関しても、ファンデーションでのっぺらぼう状態にして、そこから丁寧にお絵かきしたといった感じのものでした。こういった特殊な業界ですし、騙しは当たり前。その上で人妻店や熟女店なんて謳っているので、過剰な期待をした僕がバカでしたね。でも料金設定がある程度に大衆店並みだったので、期待をしてしまう気持ちも分かって欲しいという感じでしたね。こういうお店ってリピーターを増やそうとかいう気がないんでしょうかね。

独自の当たり風俗嬢の見分け方

風俗を利用して、明らかに自分のルックス面に自信があるだろうに、「私でいいですか?」と聞いてくる嬢に「チェンジ」と冗談を最初に言うのが大好きな性格の悪い中年オヤジです。その時に見せる「え?マジで?」という表情になる風俗嬢はイマイチなことが多いですが、それを信用して電話をすぐさまかけようとする女性は、大抵の場合はサービスがいい子が多いです。自分のルックスレベルにある程度に自信のある女の子の場合には、大抵「してあげている感」がものすごく強い感じがプレイから感じ取れるんですよね。でも、すぐさま電話を取り出して連絡しようとする女性は、一期一会だったり、相性だったりってものをしっかりと分かっている子が多いし、一人の人間としてちゃんと接してくれるケースが多いと思います。固定観念で最初の時点でダメだと思っているからという意見もあるかもしれませんが、本当にこの判別方法は当たるんですよね。今回もいい感じのリアクションの子で、サービスも濃厚でした。

リニューアルオープンした風俗店の変化

いつも利用していた風俗店がリニューアルオープンしたので、早速行って来ました。リニューアルオープンなどをする風俗店の場合、やっぱり女の子の一新をしたり、コンセプトの変更をしたりという感じだと思うのですが、以前までは本当にパネマジのひどい質の悪い女の子のはきだめのようなデリヘルでした。でも、リニューアルしてからは、やっぱりまずいと思ったのか、綺麗どころの女の子を取り揃え、年齢も若い年代に絞って、女の子集めから頑張ったという感じでした。源氏名などもすべて一新されたため、残っているであろう女性は、人気の高い2、3人程度で、かなり勝負に出たなという感じでしたね。当然というか入りたての新人さんを指名したんですが、以前までのパネマジ全開という感じではなく、本当に可愛らしい感じのプロフィール写真以上の女の子が登場して、本当に改心したんだなと思いました。サービスも一生懸命にしてもらって、一滴残さずにザーメンを飲み干してくれたという感じでした。
神栖で変態プレイ好きな風俗嬢とエッチな遊びしようぜwww